夢の中で行ってみたいと思いませんか

今日見た夢。

場所は清潔感のある,窓も大きな広い事務所といった感じの部屋。
そこに私とlomoさんがいる。なぜか2人だけ。

lomoさんは急に仕事で明日の朝8時に上野は東京へ発ち,明後日帰るという。急遽決まったため,当然宿泊先も決まっていない。上野からそう遠くない場所にある安いビジネスホテルはどこがいいのだろう的な話をしていた時,そういえばと,父がホテル関係の仕事についていたのでちょっと訊いてみようと思い連絡。

父曰く“上野にあるホテルのホテルマンに友人がいるから連絡とってみる“
というところで終了。

なぜ私とlomoさんが同じ空間にいるのか,父から連絡が来たのか,それ以前に果たして父は友人と連絡が取れたのか全く不明のまま,謎多き夢が半ば強制終了された午前10時。

aka Written by: