今日見た夢

仕事かミーティングかなにかの帰り,夜,真っ暗。街灯が辺りを照らす時間帯。
OtsukareさんとM’sさんともう1人(女性)と一緒に帰る夢。交通量が結構多い通り(国道か県道と思われる)の歩道を歩いていた。周りが白いパイプのガードレールで囲われた場所にポツンと占いのアーケードの筐体が置いてあった。ちょうど4人がそのガードレール(?)に腰掛けられるようなスーペースがあったので4人でL字を180度回転させた形で座る。そこでその占いの話をしていた。結果がどうだったかは忘れたけど,とOtsukareさんは以前にやった事があるといっていた。じゃあ,という事で他の3人も占う事になった。どういう結果になったかは覚えていないが,その結果の事やその他色々と話していた。仮面ノリダーがどうだの,誰と誰の誕生日が月違いで一緒とか。

あの占いはなんだったんだろう…。気になる。

aka Written by:

2 Comments

  1. 17. Jul 2006

    akaさんの夢ってそれを実現しちゃうパワーがあるみたい?

  2. 19. Jul 2006

    そんなマンガみたいな能力があったら面白いですねー。今よりも夢の記録を細かく残すようになるかも。

Comments are closed.