今日見た夢

車の草レースに参加する夢

場所は人里離れた山かどこかだが,詳しくは分からない,誰が主催しているかも不明。コースは若干ウェットな土。固く踏みしめられたというものではなくて若干軟らかい黒っぽい土。オフロード。その割にはオンロードを走らせるように車高を結構落としてる車が多いのは何故?あちこちでクラッシュが見れたので面白い。まるでプレイステーションかなにかのレースゲーム。

ところで,私の所属しているチームはなんとMMRT(!)車のレースなのに何故バイクのチームがというツッコミは夢の中でしたのでここでは不問。もちろん,Masay­anさんもいた。

結果なんですが,完走はした様子。ですが,何位だったか不明。表彰台に上がっていない事は確か。何位とかそういった以前に一体どこが主催していて,あのコースは一体どこだったんだろうか。

aka Written by:

2 Comments

  1. 28. Apr 2006

    ようこそ、MMRTへ!(苦笑)

    コースはやっぱり岡○国際サーキットだったんじゃないですか?
    まずは完走からですよ。(≧∇≦)/

  2. 1. May 2006

    まずは完走から
    最初は慣れるのを優先した方がいいんでしょうし。
    ところで,原付の免許しかないんですがいいんでしょうか (; ´Д`)

Comments are closed.