覚えているうちに

Dr. との話。

  • 疲れたら休むっていうのがいいよ。単純だけど
  • マラソンと同じで最初から全力疾走してもしょうがない。十分に余力を残していきましょう

その道のプロだし,私から発せられる言葉の端々から私の今の精神状態を見抜いたんだろうな。親身に話は聞いてくれるけど,相変らず適度な距離を保つ Dr。それが私には丁度良い。膝に割って入って来るような Dr はどうも苦手。Dr との距離や位置関係もそう。何も間に挟まずにダイレクトに向かい合うのは苦手。

それはともかく,ボウモアは美味しい。ヨード臭いと言われようがアイラモルトが好き。カリラとかアードベックとかね。

aka Written by: