今日見た夢

どこかの海岸か港のようなところで6人くらいが釣りをしていた人を遠くから見ている夢。釣り人の糸が絡まってて,それを直そうとしてたみたい。上手く言えないので図で説明(A‑Fは釣り人):
ABCDEF→FABCDE→EFABCD→DEFABC→CDEFAB
みたいな感じで動いて絡んだ糸を直していた。

その後何か鉄塔のようなものが倒れてそれの復旧を手伝ったんだっけ。その時に手に付けたものがパワーグローブのような腕力を増強するような機械だった。それを使って復旧作業をしていた。

でも,何が何でも傍にに女の子がいないとダメなのか,やっぱり夢に出てました,女の子が。パッと見,19–23。上穂セミロング(?)。服装は…ちょっと思い出せない。なんで高毎回夢を見る度に本筋とは関係ない女の子が出てくるんだろう…。見ている本人が一番不思議。誰か夢判断してくれないかなーと本気で思う今日この頃。

aka Written by: