今日みた夢

何の夢を見たんだっけ…

そうそう。見始めはちょうど片側3–4車線くらいある大通りに並行して走るペデストリアンデッキから向かいの交差点を眺める感じ(京都の通りみたいに広くてキレイな交差点)。そこにはいっぱい人がいた。何かのイベントだったのかな。スタンプラリーみたいな感じだった。そばに行ってみるとみた事のある方が。知人の父さんと母さんだった,と思う。話を聞くと,スランプラリーのような感じでスタート後,何ヶ所かのポイントに立ち寄ってからゴールに行くというものらしい。その立ち寄る場所が参加チーム(?)毎に完全ランダムだとか。大まかに言うと オリエンテーリング に近い感じだった。それの公園版というか市街地版というか。

いつもの如くというか,隣には女の子がいたっぽいです。ふと後ろを見るとやたらと高勾配な坂でした。山の斜面のような感じか。しばらくその辺をうろついていると終了時刻なのか,ワラワラと人がスタートポイントへ集まっていったのは覚えている。

aka Written by: