自分の子供がもし女の子なら付けたい名前

via アイラ モルトについて語るスレ 6本目

403 :呑んべぇさん :2005/10/14(金) 15:34:59
漏れ子供が女の子だったらアイラって名付けようかな。

404 :呑んべぇさん :sage :2005/10/14(金) 15:54:34
何その臭そうな名前w
女の子だったらもっとエレガントな名前じゃなきゃ、かわいそうだよ。
スペイサイドとか。

405 :呑んべぇさん :sage :2005/10/14(金) 17:00:05
音的には「かりら」とか。
でも名前が「ボウモア」とかだったら、小学校でいじめられそう。

406 :呑んべぇさん :2005/10/14(金) 17:12:20
»404
まあアイラモルトを知ってればアイラ=臭いってイメージだよね。
でも純粋に発音だけなら結構かわいらしいと思うんだけどなぁ

笑った。
かりらあいら …見た目もかわいいし響きいいですね。でも,見る人が見れば一発で元ネタがバレるという地雷付きですが。…あ,どっかで あいら っていう名前を見た事があるけど,どこだったかなー。

個人的に付けたい名前は.…..やめとこ。

aka Written by: