.htac­cess ver.20050412

via Ref­er­er spam 対策

やっぱりみなさんリファラスパムには苦労してるんですね。私が作成した .htac­cess ファイルは密かに需要があるみたいなので,一番新しいものを載せてみます(2004年末か2005年頭に追加したっきりですけど)。htaccess_20050412.txt

慣れてる方や分かってる方から見るとかなり無茶してる部分がありますので,その辺は笑って許してください。ナウでヤングなレンタルサーバ lol­i­pop では動作確認済みです 😉 ですけど,他のサーバでは全く試した事が無いので,動作するかどうか分かりません。各自の環境で手直ししてご使用下さい。

これでスパムの一部でもキックできるようになれば幸いです。

aka Written by:

One Comment

  1. 12. Apr 2005

    トラバありがとうございます。
    htac­cess ファイル、使わせていただいてます。
    まだ設置してまもないけど、アクセスログみると効果覿面のようです。
    新しいファイルも試してみますね。

Comments are closed.