これはちょっとビックリ

そこそこのブクマ数を集めながらも、集中的にブクマされたことがないために「人気エントリー」に上がってきていないWebページをお届けします。

from じわじわ来てるエントリー


hatena_slowly_comming_up.png
del.icio.us や はてなブックマークなんかの SBM では短期間にドカンと登録されてブログやサイトが有名になるような気がするんですけど,“dog year, cat year な昨今だけどweb 界隈は短距離走じゃないんだからこういうありでしょう”,と個人的には思ってます,実際にありなのか無しなのかは置いておいて。

2年前のエントリが未だブックマークされ続けているのにはきっと理由があるはず —たぶんプラグインの情報がそれほど多くないんだと思います。ああ,そうだ。2007年に入れて良かったプラグインを今更ながら選んでみようかとふと思い付いたのでやってみようかと思います。

この被ブックマーク数を見て,結構な人数に読まれてるんだなあと実感,と同時に,迂闊な記事は書けないな,とも思います。

aka Written by: