大型連休中止のお知らせ

5月の大型連休(NHK談)は一般にゴールデンウィークなどといわれており,普段出掛けられないような遠方へ旅行をするなどして世間の皆様におかれましては楽しみな期間であろうと思います。

そんな中,私は行くあてもなく,懐も世間は春とは裏腹に寒風吹き荒む天候のため,部屋に籠って Word­Press をいじろうかと思います。なぜ Word­Press をいじるのか,理由は簡単: 試したいプラグインが山ほどある のです。片っ端からテスト環境に入れて,試して,面白ければ常用。

それと,以前から訳そうと思っている記事(みんな,SEO って好きでしょ? 私は興味がないけど)と追記しようと考えている記事に手を付ける予定。“これ訳して“ っていうリクエストがあれば訳すかも…。

aka Written by: