靴屋

一昨日,whoop‘EE’ 2700 を買った。買ったといえばそうなのだが,たまたま友人との食事の前に少し時間があったのでそう遠くない場所にあるファッションビル(?)へ入って服を見ようとしていたところ,靴屋が目に留まったので あー,これいいなあ とボーッと眺めていた。元々スニーカーとブーツしか持ってない自分としては,この季節にブーツはきついし,かといって今の格好にはスニーカーだとあわないなあと思っているところ。

そんな時に店員さんが どんなものお探しですかー? と声をかけてきました。元々買う気はなかったんですけど,話すだけはなしてみようかなと思っていやー,こんな感じのが結構気に入ったんですよーと話してみる。じゃあ穿いてみます?といういつものコース。でもいまいちしっくり来ないものだったので —店員さんもカのがいいんじゃないかと持ってたみたいで— これだだったら別の方がいいかもしれないですと薦められたのが 上にあるwhoop‘EE’ 2700のアイボリー。その時きていた服もわりと細めだったんですが,今の服装にもあうし,デニムにもいけますよーという事で交渉成立。久々に靴を買った。長持ちするよう履こう。

aka Written by: