只今日本語化中のプラグインを挙げてみる

最近,プラグインの日本語化熱がまた上がったので(その内また沈静化してその後にまた熱が上がるんだろうなあ)今,日本語化に着手している/予定のプラグインを挙げてみます。

  • Spam Man­age­ment & Preveration
  • coCom­ment Enhancer
  • Smart Update Pinger

こういう活動(?)をしてて思うんですが,時間が足りない。1日が40時間くらいあればなあ…12時間くらい寝て8時間くらい働いて後は自由に使えるのにー。日本語化プロジェクト以外にも使えるのに。

…ええ,時間の使い方を(考え|見直し)たいです。でも,1日数時間はぼーーーっとする時間が欲しいんです,私。そういう必要な無駄は省きたくないなー。必要な無駄といった方がいいのか遊びと言った方がいいのか,どっちがいいんだろう。

aka Written by:

3 Comments

  1. 6. Jun 2006

    確かに時間が足りませんよね。
    若いときにもっと勉強しとけばと、いつも思います。つーことで今出来ることを頑張ってみようと何時も思ってるのですが・・・睡魔には勝てず。(w

  2. 6. Jun 2006

    何人も睡魔にだけは勝てません orz
    PHPもMySQLももう1回ドイツ語も勉強したいのに時間があ…

  3. 14. Apr 2007

    お邪魔します。
    ダウンロードさせていただきました。
    (*)

Comments are closed.