Spam Man­age­ment を日本語化

オリジナル: Spam Man­age­ment

日本語化版: Spam Man­age­ment 日本語版 (ファイル名が間違っていたので訂正しました)

使い方はいたって簡単で:

  1. .htac­cessファイルに Word­Press からの書き込み権限を付ける(666以上?);
  2. プラグインをダウンロードして設定(.htaccessまでのルートパスやバックアップをオクディレクトリのパス);
  3. プラグインをアップロードして管理画面から有効化;
  4. 管理 » spam にアクセスし,スパムを打ってくるIPアドレスを拒否するだけ。解除も楽々

.po や .pot ファイルを作れなかったのでスクリプト本体を日本語化してます(その内に .po での日本語化に移行しますが…)。

話が前後するんですが,ライセンスの表示がなかったのでこのプラグインを訳していいかどうか作者に連絡を取ったら,

ライセンスは GPL にしてるから自由に訳して下さい。アップデートを近々するのでそのチェックができるようにリンクを張ってくれるとユーザが助かると思う。それと作者のところに aka さんの名前を入れてくれていいよ。訳者akaみたいに。

っていう感じのメールが来ました(意訳+要約)。ということで,最初の2つに関しては自由にやらせてもらいます。最後の1つ(3つ目)は,まあ,大して重要じゃないんでそのうちに。誰がやったかよりも何がなされたか,でしょ。
Thanks Oliver! 

aka Written by:

4 Comments

  1. cotton
    4. Jun 2006

    日本語化ありがとうございます。

    早速ダウンロードしようとしたのですが、なぜか落とすことが出来ません。

  2. 4. Jun 2006

    Spam Man­age­ment日本語版…

    Spam Managementを日本語版のページにて、「Spam Management」を日本語化されたものが公開されていました。ありがとうございます。
    早速ダウンロードして使ってみました。smp.phpファイルにパス.…

Comments are closed.