今日見た夢 —段ボール箱で3箱と商品化—

今日見た夢2つ。

1つ目
引っ越す知人Aから筋肉マン消しゴムとかスーパーボールが段ボールで3箱分送られてきた夢。レア物なんかはAがその友人,知人に捌いたということで,10個買ったら7つくらいはダブりそうなくらいの平凡なものの詰め合わせ。一体私にどうしろと。ヤフオクで捌くか,万代書店へ行くかでウーンと迷っている頃に中途覚醒。
— 5:40am

2つ目
もう一つの夢は,私が見た夢(に出てきたもの)を商品化していたというもの。オープンかーのくせに水上を走るモーターボードが出てきたり(まるで007。最初は4輪を右側面にはね上げて走っていたが,モデルチェンジ後には両側面にはね上げるようなものに変わった—そう,ガルウィングのように—),部屋に置いておくモービルのようなオブジェ(?)だったり(これは日本人の作家が海外の作家とコラボレーションしたらしい。しかもスペシャルサンクスに私の名前があったりする)した。
— 7:20am

毎度のことながら支離滅裂な夢を見たため,理解に苦しんで夜も眠れなさそう(lie)

aka Written by:

One Comment

  1. 25. May 2006

    スペシャルサンクスのところで思い切り笑えました。せっぱ詰まってたので笑うこと思い出してよかったです。M’sは007大好きです。できないことは何もない…的な部分が気持ちいい。

    わたしの夢は昨夜、どこか内戦のある国にいました。かくまってもらっていた部屋が敵に見つかってしまったのですが、仲間(黒人男性)が他のところに連れていってくれたのです。そこで一晩お世話になることになって…ってところで目が覚めました。

Comments are closed.