浜辺で

広い浜辺へ女の子4人と行く夢。

浜辺には私たち以外誰も居ない。オフシーズンという感じではないようだけど,シーズン真っ盛りというわけでもなさそう。浜から泳いでいける,極近い距離に像というかオブジェのようなものが4つほどあり,私はそれと彼女らを写真に収めていた。その内の1つは濃い灰色と薄い藍色を混ぜたような色をした壊れかけた塀ようなものの上に人間(男性?)が2人がくの字のように体を曲げてお腹を下にしてブロック塀の上にぶら下がってるオブジェ。結構大きい。6m*6m位だろうか。そのオブジェとロングヘア(やっぱ好きらしい)の女の子を一緒にデジカメで撮ったり,波打ち際でヘロヘロと遊ぶ。

30分くらいだろうか,そんな感じで遊んでいると潮が満ちてきたよう。浜の少し奥の方に作られた何故かクッション付きのベンチのようなところへ全員で非難。

ちなみにどういう交通手段や理由でこの浜へ来たのはは不明。

aka Written by: