ずうっと走ってました

ひたすらに走っている夢を見ました。

正確には10代後半〜20代半ばくらいの女の人2人(どこかであった事があるような.…)に追いかけられる夢。片方は染めてるかな?くらいのセミロング,もう片方はボブ〜ショートで黒髪。で,延々と追っかけてくるのね。こっちはただでさえ走るの苦手だし持久力無いのに。もう何キロ走ったのって言うくらい。夢の中でゼーゼー言ってた。

走ったところはと言うとグラベルあり,フカフカの土あり,砂浜あり。まるでプレステのラリーカーゲーム。最後の方では 振り切れる! と思って(いや,無理だから)岩の多いビーチをひた走り,海へダイブ。ヘロヘロと海岸線を泳いでいたけどやっぱり見つかってしまい,陸に引きずり上げられてそのまま連行。どこへ連れていかれてのかは不明。おまけに何故逃げていたのかも不明。

これ書きながら思い出したんだけど 走る 走る おれたち 流れる汗もそのままに って爆風スランプだっけ…あ,JASRAC が来そう 😛

aka Written by: