ボールとグレープフルーツ

今日見た夢は。インターナショナルスクールの体育館みたいなところでボーリングをする夢。何ポンドのボールつかったんだろう,結構重かったなー。それが終わった後にバスケットをしようと倉庫に入ったけどボールの空気が抜けていて使えなかった。空気入れを探すも何故かない。なんでないんだろうと思ってるところに突如としてドラえもんの四次元ポケットから飛び出たように現れる。それをつかって空気を入れようとするが,何故か空気ではなく水が出る。しかも空気入れ(水入れ?)の先を見るとボールでなくてハーフカットにしたグレープフルーツ(なんで?)。

それをのぞき込む10人くらいの人達。自分の目の前にいた黒髪のショートカットの女の子がかなり好みでした。その娘は対面にいた女性教師(確か)に夢中のような感じ。

相変らず意味不明な夢です。あ,グレープフルーツ食べたくなってきた。

aka Written by: