今日見た夢

机のメモを見ると何とかという会社から電話が有り(14:00)。でれなかったせいか,折り返し電話が欲しいという事だった。私はそれを放置してトイレ掃除。何故か非常に汚れていた。何故? そこにじいさんの知り合いらしき人がきておれに大学へ行け(電話しろ?)といっていた。あれは誰なんだろう。それをも無視してトイレ掃除。一段落したのでいったん水を流すが,ますます汚れているような感じ。

しょうがないので部屋に戻る。机においてあった車の雑誌,VWビートルが特集だった。しかも何故かラリー仕様。色はシルバーだったかな。比較されていたのは私の大好きなインプレッサ。「多少泥で汚れてはいるが〜」って記述があったような。

それを読み終わった後にようやく●●会社へ電話をかけようとするが,携帯のバッテリーがほとんどないため充電しながらになる。そこではぜかあるはずも内ベッドの上でレコードを聴き始める。当然土台が不安定なため音が飛び飛びになる。

その後は,どうなったんだろ。

aka Written by: