手配中の女性

とある女の子(二十歳過ぎた女性を女の子といっていいのか分からないけど)を探す夢。

名前はその時は思い出せなかった。名字は日本人には比較的多い名字だったとおもう。名前はその時は不明。同じ中学に通っていたと思われ,なぜか入手した中学時代の写真を片手に,ジャンクな感じの街中を探し回る。その中にあったゲーセンに入る。気の良い店員が 見た事あるなぁ。前にここに居たコかも といっていた。その人に頼んで従業員リストをPCで検索しようとしたらなぜかPCがフリーズ。そこから何をしたのかは記憶に無い。たぶん私の事だからフリーズを直そうとしたんだろう。

ちなみに手配中(?)の女の子は私の知人。今では名字も名前も,顔も思い出せる。なぜ急に今になって思い出したのだろう…? しかも夢に出てくるなんて…。でも,元気でやってるかなぁとちょっと思ったりする。大学の構内でよく似た人を見かけた事があるような。地元に残っていればきっとどっかですれ違ってるんだろうなー。

こんな夢を毎晩見てその内容をマメに思い出せる限りにメモる私も私だが…。

aka Written by: