さっきみた夢

寝る度寝る度夢ばかり見てて寝て身体が休まってもこれでは脳が休まるのか激しく不安を感じてる aka です,こんばんは。

さっきみた夢は,えーと,Sen­nhe­iser 社が同社の HD-25 と言うヘッドフォンをパリの美術館に視聴用のヘッドフォンとして寄贈した記事をネットで見て,それをブログに書こうとした と言うもの。バックグランドには激し目のハウスミュージックが流れました(そういえば最近あんまり聴かなくなったな)。ヘッドフォンやオーディオ機器に明るい方なら なぜHD-25? と思うんでしょうけど,うーん,よく分かりません。確かに個人的にDJのモニタリング用やモバイル用に一度は使ってみたいヘッドフォンではあるんですが…。その願望が出たのかな。

最近,こうも現実ライクな夢ばかり見てると,たまーに夢なのか現実なのか区別出来ない時があったりするので困ったもの。特に寝起きの時。なんかいろいろ重症っぽい 😉

aka Written by: