何を掛けよう

ダラダラと卒論やりつつ,いくつかの blog の RSS を News­Fire で読んでたら,死ぬ間際に流れていてほしいBGM、ベスト5。(我楽)を発見。面白そうなので考えてみた。

私が今わの際にいる時に流れて欲しいBGM5曲は現時点で選ぶなら以下(曲名/アーティスト/収録アルバム)6–7曲目は捨てがたいので次点

  1. 謡 I – Mak­ing of Cyborg / 河井 憲次 / 攻殻機動隊-Gohst in the Shell- OST
  2. Teardrop / Massive Attack / Mezzanine
  3. Baja / Sasha
  4. Peace(Oliver Lieb Remix) / Saints and Sinners
  5. God­speed / BT / Mov­ment in Stillfife
  6. INFAN­iTY world / V.A / seri­al exper­i­ments lain OST Cyber­ia MiX
  7. Vert­er Unser / E Nom­ine / Das Testament

「Happy に逝きたいね」って言うのがテーマか,多分。こう見ると,自分はどれだけエレクトロニカな人なのかが分かった ;)(ロックやポップスからも選べるんだけど,ありすぎて逆に選べない(笑)Ben E. King の Stand by Me は必ず選ぶだろうなあ。The Eagles の Take It Easy なんかもいいかなー)
dat落ちしちゃったけど【ハウスで】自分の葬式かけてネ!コノ曲( =°ω°)ノ【追悼】なんかは面白かったなー。

卒論ですか…まだ終わってません。ハイ,やります…。

aka Written by:

One Comment

  1. 11. Dec 2004

    コメントありがとうございます。
    割とオタクな選曲なんですがでも,Sasha 分かるなんてスゴイですねー。分かる人がいて嬉しいです 🙂
    Bor­der. サンのところにあった Knock­ing on Heav­en’s Door は Bob Dylan のものしか知りませんでした。Eric Clapton もやってたんですねー。今度聴いてみます。

    卒論はゼミを取ってるため必須なのでテンパりつつやってます (; ´Д`)

Comments are closed.