不倫願望占い

不倫願望占い ver2.0
キヌガサで見つけたのでやってみたら結果が面白かったので転載。というか,ここまでくるとネタにしかなりません。

貴方の不倫願望ポイントは 61点 です。

あらあらあら。貴方は大胆なうさぎタイプです。うさぎはさびしんぼうなの。さびしいと死んでしまうのよ。

——って、あーた。さびしいからと言って大胆に不倫や浮気が許されるとも思わないのですがまあ、うさぎは可愛いですからねぇ。許されてしまったりするのです、これがまた。素敵な恋愛ができるのについつい人恋しくなっちゃうんですよねぇ。なのに、本命の恋愛と不倫や浮気とを両立できちゃったりもするちゃっかり者のうさぎだったりもするのです。これはおトク(笑)。

それはおトクなのかと小一時間(以下略)
そんな願望ないと思うんだけどなぁ…。チェックの基準がいまいち微妙な気が。ま,所詮は占い。当たるも八卦って事で。とはいえ,

うさぎはさびしんぼうなの。さびしいと死んでしまうのよ。

は当たってるけど。

aka Written by:

3 Comments

  1. 10. Dec 2004

    42ポイントでさまよえる青い弾丸・・・い、いや、さまよえる子羊タイプでした。
    寸前で思いとどまるようです。当たりっちゃ当たりでしょうか。(笑)

    話し変わりますが、IEからコメント画面に移動できませんです。
    firefoxから投稿してます。

  2. 10. Dec 2004

    >話し変わりますが、IEからコメント画面に移動できませんです。
    firefoxから投稿してます

    うーん,なんだろう。友人宅のIE6で見たらページはブランクでもソースは見れるんですよねー。エンコードを自動指定にして読み込み直すと行けました。Mozilla,Safariなら問題ないみたいです。IEのバグかなーという予感 😉

    念のため,comment.php と comment-post.php の改行コードと文字コードの統一と余分な改行は取っ払いましたが,どうだろう…。

  3. 10. Dec 2004

    ホントですね。
    自動選択解除になってましたが、今はUTF-8って認識してるみたいですよ。
    いやいや、お騒がせしました。

Comments are closed.