I’m on…

Life Num­ber 占い
track­back 先: あなたは何番?(MMRT dai­ly life)

最近この手のテストやる事が多い気がする。つぶやきはさておいて(そういや,つぶやきシローってどこいったんだろ?)結果。

私は Life Num­ber 8
以下,引用というか抜粋

前世:

  1. 前世は権力者(ex. 政治家、武士,軍人,貴族)
  2. スキのないアカデミックなキャラクターを備えてる。
  3. 矢面に立つのを避ける傾向有り。実力のわりに控えめな人が多く,防衛本能からか夢見がちで一見頼りなさそうにしている人もいる。
  4. 業の深い数。心霊的な分野にも縁が深く,また不倫や倒錯愛とも関りを持ちやすい。
  5. 秘密主義の傾向有り。

2はどうだろう? 微妙だな。スキが有り過ぎな気がしなくも無い。
3,避ける方ですね。意識して or 無意識にかは分からないけど。
4,倒錯愛ですか…。あれですか,姉様とか妹君に手を出したりとか…。幸い,両方とも居ないのでいいんですが(それでいいのか? )。フェティシズムとかSとかMとかも含むんかな。だとすると.…..ああ〜成程。
5はまあ,そんな感じ。

外見的特徴:

  1. あまり生活感がなくて神秘的であり、男女とも異性に非常にもてる人が多い。
  2. 寝なくても食べなくても平気な強健型 or 心霊的で病気がちな猫背タイプ

1については後半部分を否定したい。生活感…うーん…。
2は心霊的かどうかは分かんないけど,後者。

キーワード: 平和

  1. 自分をよく知っている。自分を平和的にコントロールすることがいかに重要かは、本人が誰より知っていて、また実践している。
  2. だが小手先の芸では真の心の平和は得られない。無念無想の域に到達するのは、一生を要する大修業なのだ。まずは風紀委員だった自分を前世から解放しよう。

平和ってアレでしょ,バランス/均衡の事でしょ。タイトロープを渡るような。

野望:

  1. 愛する人と手を取りあって、田舎でひっそりと暮らす。
  2. または侵略戦争を起こしてマジに世界を征服する。

これまた両極端な…。

好きなもの:

  1. 熱帯魚
  2. 動物を飼ったり庭仕事をしたりするのが意外に好き。
  3. ただ前世からひきずったブルジョア指向で、高級感のあるものを好む。
    犬や猫なら純血種,魚なら鯉や熱帯魚,花なら洋蘭,庭はきれいに刈り込んだフォーマルガーデン,しぶいところでは盆栽なんかが好み。手入れも上手い。

1–2,はい,私は猫派です。混血だろうが純潔だろうが構わないけど,黒猫がいい。
3,洋蘭というか紫陽花。てか,蘭がどうも苦手。ところで,仙人掌って,花…だよね。

いまいちつかみ所が無いような気もする結果。有るとすれば両極端なところか?

Written by:

One Comment

  1. 20. Aug 2004

    どもっ。
    akaさんは8番なんっすね。極端具合が似ているようで・・・。(^^;)ゞ

    >「1」に次いで尊敬する数だが、少し怖いので、なぜか媚びたくなる
    という相性でした。(苦笑)

Comments are closed.