昨日から今日

友人と2人で飲みつつ,話のネタは尽きなかった(音楽とか写真とか etc etc)ので終電を逃し,場所を変え,始発が出始めてからも色々と語ってました。

そのコと音楽の話をしてて「 PE’Z (バンドって言っていいのかなぁ)はすごくイイよ」と紹介されまして,彼らがインディーズの頃に出してたCDを貸してくれたので聴いてたトコです。イヤ,マジイイですよ,これ。iTuens のカテゴリーでは Jazz や Rock になってるようで。 Jazz というか Brass­Rock というか,うーん,なんだろ?
時々だけど,音楽のジャンルとかカテゴリーなんて有って無いようなモンなんだろうなぁ,と思うようになった。

ところで, Mahara って飲み屋で興味本位で頼んだチリビールはめっさ辛かった…。だって,トウガラシ丸々一本がビール瓶の中に。一口飲んだ瞬間,「しまった」と本気で思ったし(苦笑) 暴君ハバネロとか辛ムーチョとかを食べながらあれを飲んだらすごいと思う。口の中が火災ですよ。ていうか,あの,店員サン,「お,飲まれましたね,実(トウガラシ)は召し上がりますか? 」って訊かないでくださいよ (; ´Д`)

p.s. 今日(6/30)にあった,アジア経済の学術講演(テーマはタイ国の文化とかについて),サボっちゃいました。というか,完全に忘れてた。絶対出なくちゃいけなかったわけじゃないけど,行けなくてご免なさい,N崎先生。

p.p.s. 終電も終わったのでどうしようかと2人で街中をぶらぶらしてた時に撮った写真。

Written by: