朝帰り

とは言っても,単に花見の延長でオールをしただけ。何もやましい事はしてない…はず…です。

花見を企画して頂いたN山氏,参加して頂いたR嬢,F嬢,C嬢,O沼氏,A沼氏,M田氏とS木氏,ありがとうございました & お疲れ様でした。無事にご帰宅された事と思います。また飲みましょう。今度は屋内で(笑)

花見は某仙台駅でいったん解散(6:50 am位)。各人は各の手段で自宅へと帰っていく。私は原チャリを大学内において花見の場所へ行ったため,原チャリを取りに大学へいったん寄り,それから原チャリで帰る事となる。で,その大学構内の写真を撮ってみたので載せてみる。
5号館前の中庭 中庭の時計台付近
いやー,朝7時過ぎだから閑散とし過ぎ。一瞬,ゴーストタウンかと思いましたよ,ホント。駐輪場ではあまりの強風のために停めてあった自転車などがバタバタ倒れてました。なかなか壮絶な光景だったりします。で,最後にもう1枚。花見で載せてある写真と同じ桜の木をほぼ同じ構図で撮ってみた。
cherry blossom
だいぶ散っちゃいましたね。画像が小さくて荒いのは携帯電話のカメラなのでご了承を。ちなみに機種はINFOBARです。

aka Written by: