花見

cherry blossom 大学のベンチで独りでまたーり花見したとき(ついさっき)に見桜を見上げて取った1枚。奥に移ってる写ってる建物は私の通う大学の1号館。うーん,小さい上に手ブレしちゃってますね。

仙台でもこの風の強さと気温の高さでもう散り始めてます。おまけにところどころ葉桜になってます。あー,こういうトコで酒飲みたいですね〜。でも,うちの大学,学内は禁酒だからなあ…。禁酒の前に禁煙だろと小一時間(以下略)。

追記: ちびまろ。経由で知った桜.BLOGへ桜繋がりということでtrack­back­を打ってみる。

aka Written by:

One Comment

  1. こちらは桜を扱ったテキストです。
     <桜.BLOG>−Cherry BloGsom−へのアクセスありがとうございます。  桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?  非常に他力本願なトラックバック企画です。 …

Comments are closed.