_

女の人ってよく見てるなあと今更ながら感じます。

「何でそんなにズバズバ当てられるんですか」と言ってしまいたくなるくらい,私の好みの女の子を当ててしまった友人(女性)がいます。あんまり好みの女の子に関してはあまり言わない方なんですけどねー。「非喫煙者じゃなきゃダメ(私がたばこダメなので)」位しか言ってなかったような。でも,彼女が示したモノは私の理想とする女性像はかなり近かったのは事実です,ハイ。
ちなみに,その方曰く,私が年上の女性とってのはイメージが湧かないらしい。うーん,そお?

何れにせよ,構ってちゃんでメンヘラーな私を扱うのは大変ですよ,といってみる。

追記(apr 20 11:09pm):
上の彼女曰く,「あれはRちゃんと話し合った結果,ああいう事が出てきたんですよー。それに『たばこ吸わなくて○○なコがイイ』みたいな事なら5回くらい聞いてるよー。てか,既に○○って時点でかなり限定されるし。」だそうで…。うーん。ま,あくまでそれは理想なワケで。現実的にはノンスモーカーで年齢差±8歳位の女性ですな。あまり多くは求めませんってば,本体が本体だしね ;(

aka Written by: