WP1.0用管理画面レイアウト

一応完成しますた。あまり変わってないといえば変わってない気もしますが.…。zipで固めてアップしました。ご使用になる際は,元のファイルはバックアップをって下さい。なお,GPLなので自由にいじってください。なお,admin_area_layout2.zipでは背景画像を無くしてリンクカラーなどを変更して(暗めのシアン系へ)います。admin_area_layout2.zipの方がいいかも…
スクリーンショット: admin area
ダウンロード: admin_area_layout.zipadmin_area_layout2.zip

触って分かったんですけど,管理画面のレイアウトを変更し辛かったです。かなり強引なレイアウトをやってるので,ソースは汚いかも。
触ったファイルは,

  • wp-admin.css
  • profile.php
  • options.php
  • menu.php
  • admin-footer.php
  • admin-header.php
  • post.php
  • back.png

です。要望/感想などがあればコメントやtrackbackなどでどうぞ (; ´Д`)
さて今度はwp-layout.cssだな。

aka Written by: