管理画面のレイアウト

再来週には手を付けられそうなので,やりたい事/考えている事をメモ:

  • メニュー部分(PostやEditのあるところ)を上に持ってくるのか,それとも画面の左側へ縦にフロートさせた方がいいのか。
  • 記事投稿のカテゴリー選択は複数のカテゴリーへのポストが出来るようになっている(WP 1.0から)ので,このままチェックボックス形式で縦長のボックスを使った方がいいか
  • カラーをどうするか。確かにデフォルトでは地味だよな

バイト中にもかかわらず,こんなことを考えてる私も私。まあ,なんだかんだで煮詰まってるだけだったりします(苦笑)

文章を書きやすいようなカラーリングってどんなんだろ。言い換えれば,飽きの来ない色って言う事もいえるかも。書きやすくて飽きの来ないカラフルな配色…うーん…。背景は市松模様(明暗(トーン?)の差は低め)とか。

aka Written by: