○○が似合う

バイト先での出来事。

たまたま手元のiBook(私物のはんぺん)をPantherで起動していた時,ユーザの応対にOS9のOEの画面を観たかったので,後ろの席(たまたま今日はMac担当じゃない人が座ってました)のiBook(帆立貝)を奪って(w) 画面を開いたんですね。イスの背もたれによっかかりながら足を組みつつ,膝(脚?)上にiBookを載せて使ってました。その光景をおれの左斜め後ろで観ていた遅番のオペサン(女の方)と話してて言われた一言: 「aka君って,Mac似合うよねぇ」。なんかうれしかったです。やっぱりおれは窓な人じゃなく,Macな人なんだなと再認識しました。

aka Written by: