良い買い物をした,と言い切れそうなもの

yutaka さんが、「Good shopping大賞」を書かれていたので、ぼくも書いてみようと思います。 :-) あれ、これ去年だったんだとか、今年かーとか記事をふりかえりながら・・・。 無形のソフトウェアもいろいろありましたが、物理的なものに絞り、、、今年はこれだー!

from hiromasa.another :o) » Blog Archive » 今年のお買い物

と,言っているので自分も見てみようかと。

今年購入したものを色々と思い浮かべていると,いかに時分が浪費家だと云うことが分かりました,嗚呼…。

PC関連

無いです。
強いて言えばドメインを更新した事。

書籍類

上田敏の訳詩集も挙げたかったけど,丁度1年前だった。

衣類/その他

  • パイロット 万年筆用水性インキ/松露(色彩雫シリーズ)
  • パナマ帽 — 夏に帽子をかぶらないで外へ出る人は,なぜに熱射病や日射病にならないか不思議でなりません。
  • あまりそれと分からないチェックのパンツ — チェッカーズではありませんがたまたまパンツが欲しくて見に行ったら良いのがあったので。
  • ゲーセンのクレーンゲームで取った,もやしもんのキャラクタ,A. オリゼー のぬいぐるみ

無形類

ウィーン美術史博物館原画展
行って良かった,としか言えない

それにつけても今年も浪費酷い一年でした。

aka Written by: