ブロディ署長

あまり感傷的な記事は上げないようにしてるんですけど,やっぱりショックなので。
ロイ=シャイダー死去

610 :無名画座@リバイバル上映中: 2008/02/11(月) 20:03:31 ID:u44ZLfLh
訃報聞いて、真っ先にこのスレ来たよ。
JAWS、ブルーサンダー、2010、
SF・アクションファンの自分には、馴染みの深い俳優でした
最近、訃報組が、名前だけ知ってた名優から
よく見てた映画俳優になってきた・・・・

合掌

from 【ヘリ】ブルーサンダー【宙返り】

ロイ=シャイダーが亡くなったのもショックなんですが,
最近、訃報組が、名前だけ知ってた名優からよく見てた映画俳優になってきた・・・・
この部分が時間は確実に流れるんだなあと強引に目を向けさせられました。
業界は違いますが,何年か前にはフランク=シナトラ,レイ=チャールズ,ジェイムス=ブラウンが亡くなってますし,今度は誰が…と思うと唸ってしまいます。

ブロディ署長に,フランク=マーフィーに,ご冥福を。

aka Written by: