もう少し about ページを充実させてみようかと思った

aka Written by:

3 Comments

  1. 19. Oct 2007

    知りすぎると後戻りできなくなるので心の準備しなくては…!
    ついに aka さんの実態がわかる、RSS が滑り込んで
    くる日はいつ?

  2. 19. Oct 2007

    「オレだったらかなり勇気いるなぁ。」の発言は回答するほうじゃなく、質問者だったらという意味ですから・・・。(汗

    ネタ的には「ひろまさ」さんでしょ。 (y)

  3. 21. Oct 2007

    aboutのページって別段書く事が無いような気もするし,割りと重要な気もするし,うーん。かといって,好きなものをただ羅列しているだけだと面白くないんですよねー。どうしましょうか :$

    「オレだったらかなり勇気いるなぁ。」の発言は回答するほうじゃなく、質問者だったらという意味ですから・・・。(汗“
    ええ,ええ,もちろんそうだとも思いますが,ここは一つ :[

Comments are closed.