多分,両方にとっての対策

春だからなのか分かりませんが,教えて君,増えたなあと思います。と言うことで(?),教えて君が質問しやすいように且つ回答者(予定者含む)が回答しやすいように簡単なチェックリストらしきものを作ってみました。
適時追記するので —postwikiの方へは自由に追記/訂正してください— “これ入れて欲しい““ここは違う“ などのコメントお待ちしてます。
質問する前にやるべきこと質問する前にやるべきこと

人に訊く前に調べる,という行為ができない方にはこのブログソフトを使い始めるのは難しいんじゃないだろうかと思います。多分,TextPattern や Nucleus,pMachine,Drupal なんかでも同じじゃなかなあと思います。かといって私が Word­Press を使いこなしているかというとそうでもないのはまぎれもない事実。

aka Written by:

2 Comments

  1. 24. Mar 2007

    GJ!!!!
    これフォーラムからリンクしたらいいんじゃないかな?
    読まないと書き込めないようにするとか 😛

  2. 24. Mar 2007

    これフォーラムからリンク
    フォーラムはOtsukareさん頼みかなあ。
    ということでオネガイシマス>Otsukareさん

    読まないと書き込めないようにするとか
    なんだか,素材屋さんのダウンロード画面みたい(笑)
    ギスギスしない程度にやりたいですねー

    基本はWikiに書いて(もしくは有志に書いてもらって 🙂 ),pageには清書的に書いていこうかなとも思ってますがどうだろう?
    情報が分散するかなあ :s

Comments are closed.