Galactic

Galactic —ブランド or Glory の音楽事業部隊— のサイトは Word­PressCMS 的に使っている様子。

更新情報やヘッドライン的なものを多く載せるタイプのサイトなら blog のこういう使い方もありなのねー,とひとり納得。本各的な CMS に手を出すにはキツいけど,blog の延長だったら… という感じで作ってるのかなあ。Word­Press でもページ機能がついてからこういう CMS 的な Word­Press の使い方が増えたような気がします。
このサイト,ライブレポートの写真やアーティストの写真に Light­box も使っていてなかなかいい感じです。permalink のつけ方も
/%year%/%monthnum%/%day%/%hour%/%minute%/%second%/
としていて いつ更新したのか が分かりやすくていいかも。

aka Written by: