書店にて

夜桜四重奏 1 (1)ヤスダスズヒト / 夜桜四重奏 [rating:3.5/5]
好きなイラストレータ: ヤスダスズヒト。絵が,線が。最初にこのアーティストを見かけたのは robot だったかな?
ヤスダスズヒト – Wikipedia

art box
日本パウル・クレー協会 / クレーART BOX—線と色彩
近く(?)の美術館でクレー展をやるという事で行きたいのになかなか行けずどうしましょう思ってた時にふと本屋で見付けてしまったので購入。んー,モリゾの画集が欲しい…。

色の暗号—カラーセラピーで知る本当のあなた [rating:3/5]
よく立ち寄る心理学の棚においてあって目に付いたので購入。カラーセラピーの歴史から始まって,色が持つ意味を考えつつ,各人が持つ文字通りの色についてプラス面,マイナス面を考えていきましょうという感じの本。ちなみに,私のカラーは口絵の問いでいうと31番になりました。

aka Written by: