カバンの中身其の弐

via 新宿で就活生に間違われました(’A‘)

就活生にも間違われる事がない私。理由は1つ。スーツを着てないし,そのうえ,就活生ではなく,大学生に間違われます :$ いや,まあ,この間まで学生だったからいいんですが…。
さて,本題。かばんの中身を晒しましょう其の弐。

things in my bag

左上から右へつづら折りに:

  • この間買った表裏の両方が使える,Or Glory のバッグ;
  • 無印のA6サイズのリングノートとペン;
  • とある経緯で入手したインディーズのアーティスト: mat­omi の CD;
  • 診察日だったので薬;
  • 診察日だったので薬其の弐;
  • ヘッセ詩集;
  • ゲーテ詩集;
  • 何かで当ったと思われるKIRINのハンドタオル;
  • もう1枚ハンドタオル;
  • ポケットティッシュ*2;
  • お店のカードとかホットペッパーのクーポンが入ってるChums の財布;
  • フリスクガムの箱;
  • リップクリーム;
  • 目薬(確かザイオンっていうもの);
  • 帰りがけに買った2本入りのリップクリーム;
  • クロッキー帳とその間に挟んで有るB4あたりの鉛筆;
  • 一昨日丸善で買ったにもかかわらずバッグの中で引き篭もっていた雑誌とコミック;

なんか,こう,目を引くものはないなあ…。あ,そうそう。バッグ変えたんですよ。荷物はなるべく手に持ちたくないけど,大きいバッグは好きじゃないのでA4がギリギリ入るくらいのサイズに落ち着きました。

aka Written by: