ラヴレターを自動的に作成してみる part2

via ラヴレターを自動的に作成してみる

好評だったのかどうなのか分かりませんが,面白いので,送る側の性別を変えてやってみました。ツッコミどころは色々あるのでコメント欄やトラックバックでどうぞ。ふとこれを書きながら “love let­ter from Cana­da“ なんて1節を思い出してしまった私は一体何歳?

今度は本気で誰でも無い誰かに向けて書いてみようとふと思ったりもしたんですけど,止めようかなとも思っている最中です。

Written by:

2 Comments

  1. 26. Aug 2006

    実は、前回のラブレター見て爆笑していたM’sです。ひそかに凹んだ日はそれを見ようと決めてました!今回もツボ!です(爆笑!)結局詳しくは明日の朝刊を見るのかい!?もぉ爆笑だよ… さて、、M’sももう一枚書いてみようかなぁ。。でも読まずに食べちゃうっていうのは、つまり、いただきました…ってことなのかな?(怒られそう

  2. 26. Aug 2006

    んー,そこまでツボにハマるとは思いませんでした。最後まで本文を見ずに進んでいく事がきっと一番ベターだと思います。でも,4段落目までは自然に書きそうなんですけどねぇ,私。
    それはそうと,詳しくは明日の朝刊を…って U-Canの手先かと(笑)

    かのふみは —おそらく封切られる事なく— 御召し上がらりになられたのだと推測致し候 :$

Comments are closed.