一昨日見た夢2つ

1つ目
大学かどこかにある,10畳ほどの結構狭い教室に村主と安藤と荒川がきてなんかインタビューされてる夢を観た。きっと,寝ぼけてる時に荒川が金メダルとったという情報が入ってきたからに違いない。

2つ目
友人宅へ他の友人4人ほどとお邪魔する夢
友人宅への道のりは微妙な上り坂で道路は広めで両側2車線。最近で着たのだ廊下かなり路面,歩道ともきれい。街路樹もまだ細くあまり高くはない。交通量はあまり多い方ではない,どちらかというとかなり少ない方。道路の周りには田んぼが広がっており,青田だったのでおそらく5月半ばで,天気は快晴!ではない晴れている。そんな中を5,6人ほどでトボトボと歩いて友人宅へ入る。部屋は2Fにあり,奥行きがあまり代わりに縦長の作りになっていた。奥行きは机と椅子,椅子に座り伸びをするとギリギリ向こう側の壁に届かないくらいしかない。そこで何をしていたのかは忘れた。

aka Written by: