今日見た夢

どこかへ修学旅行へ行ったようでだだっ広い食堂(ホテルかどこかだろうか)へ100人位で食べに行く夢。

広さはちょっとした体育館レベル。扉を開けて中へ入ると厨房が半ばせり出してくるような格好では位置されている。テーブルから厨房が除ける。厨房から周りへ向けて緩やかな下り傾斜と階段がつけられている。その下り傾斜にもテーブルは用意されていて変わった作りだった。

バイキング形式(ビュッフェスタイルっていうんだっけ?)でメニューは和洋中何でもありといった様子。

周りを見渡すと中学の同級生や高校の同級生が何故かいたりする。同じテーブルに座った人は中学の同級生が一人,後誰だろ。会話は弾んで結構な量を食べました。おかげで起きたらお腹一杯。

aka Written by: