某スタバ某店にて

店を出る際に気付いたのだけどハロウィンのマグカップとかタンブラーがあった。そろそろハロウィンかと思いつつ,2分ほどそれを眺めながら ハロウィンとクリスマスが区別できない人種はプログラマだっけ? と思いを廻らし帰路につきました。大体の方が休みの日に外に出るのは精神衛生上よくない,と再確認。ヤレヤレ。

イベント毎にこういう商品を作るっていうのは商売上手だよなあと思いつつ,それを買う私らもなんだか躍らされてるようで絶妙にまぬけだなーと,帰宅後に思った。でも,デザインとか柄は好みだったので欲しかったです。とはいえ,自宅で使うマグカップに関してはグランデが入らないと辛い。流石に Venti までは要りませんが…。マグカップを探しにオンラインの雑貨屋さんとか食器屋さんとをかまわってみよう。

aka Written by:

2 Comments

  1. 13. Oct 2005

    カメラが壊れて撮ってないだけ。狙ってるメーカから新機種が出るって言うから待ってるところなんだけどね。

    じゃあ,まあ飲む時には誘いますわ。

Comments are closed.