夢日記

今日見た夢は,ある部屋で届いたウィスキーを開封する夢。4,5本だったかな。見慣れないラベルばっかりだった。

その後,隣の部屋でやっていた英語の授業を受けていた人から誘いがかかり,何か劇みたいなものへ参加する事に。その衣装は特にないが,小物として,黄色いくちばしのような弧を描いた爪を手につける事になった。あの感触だと画用紙とかちょっと固めの紙で出来てると思う。それをつけて部屋を出て左へ曲がる。そこで出くわしたのが背がかなり低めの(多分150cm台前半)のショートカットの女の子。そのコとは知り合いなのか,立ち話をし始め戯れ始めた(戯れた事以外の内容は覚えてない)。彼女と別れてからそのまま廊下を歩いていると右側の部屋が学食のようになっている。そこで小,中学校の知人ブーちゃんがカレーを食べている。激辛らしい。ホントは辛いのダメなんだよね,とかいいながら(じゃあ食べるなと(ry )。彼と適当に話をした後に部屋を出る。

そこで目が覚める。.…..何か欲求不満ですか,自分は 😛

aka Written by: