Pod­cast­ing

元々ラジオっ子だったので仕事中だろうがなんだろうがネットが繋がる環境であればストリーミング放送を一日中ザッピングし,かけまくる私。SHOUT­Cast 辺りでステーションを拾ってくるワケです。

ところが最近はストリーミング放送のようなフローのようなものじゃなく,キャッシュみたいないつでも同じ内容のモノを時々求めてるらしい(ネットラジオも録音できなくは無いけど,作業のお供に って感じじゃなくなっちゃうのでパス)。ってことで Pod­cast­ing の有名な配信元へのアンカーを張ってみます。

私も一度はやってみたいんですけど,話すネタが無い orz
ネタさえあればトライしたいですね,ホント。

そうそう。作業のお供で思い出したこれ,プログラミング中に聴く音楽-2曲目。作業中には激し過ぎず静か過ぎず適度に刺激を与えてくれるものが良いんじゃないかなーとふと思った。とはいっても,無茶無茶激しい曲を聴きたくなる時があるんですよねー Drum’n’­Bass とか Breakes & Beats とか激し目の Techno とか。普段は House な私ですが。

aka Written by: