夢日記

どこかデパートみたいなところへ入っている夢。

そこの多分ワンフロアが本屋になっている感じ(AERの丸善のような感じ)。そこの一番奥の真ん中に下りのエスカレータがある。その右隣の壁にコミックの本棚(フロアの壁全面を占めてた)。その手前には心理学/精神医学関係の読み物。その手前には経済雑誌だったか?その向かい側にはよく分からない書籍が。そのさらに手前にある平積みの本棚には輸入雑誌。そのさらに手前には真四角の本棚。幅1Mほど,高さ2Mほどか。そこにビッシリと詰まった小説,penguinbooks。一段当り4,50冊。そこの棚の一番右上に作詩家の作品があった。彼の名前は忘れたけど,それを取ろうとしたんだ。

見取り図にするとこんな感じ:
bookstore

aka Written by:

One Comment

Comments are closed.