今日の夢

街中をヒゲも剃らずにうろつく。あの手触りだとヒゲそりサボって多分4日目くらい。その後,スポーツ用品店みたいなところへ入る。店内ではF1の中継中。1~3位がマクラーレン。4位に黒いマシンだったが…あれはどこだ?そこでばったり会ったのが中学時代の同級生のY君。彼はサッカー部のはずなのになぜかテニスラケットを持っていた。

F1中継の後流れていたのはゴジラ。モノクロだったかな。でも逃げ惑う人達の中にはなぜか日本人がいない。ハリウッド版ゴジラ? イヤ,違う。あの身体のカタチは日本版ゴジラのはずだが…。よく自体を飲み込めないまま店を後にする。

その後に行ったのが裏通りを1本入ったところにある服屋さんみたいなところ。そこでなぜか客に羽交い締めにされたり羽交い締めし返したりとよく分からない夢でした。

あー,脳に FireWire ケーブルを刺して外付け HDD にこの映像を送り込みたい。頭の中にある画像/映像を絵に出来ないこのもどかしさ。

aka Written by: