Music­al Baton

via ついにきた「Musical Bat­on」

とうとう来ちゃいましたか。

  1. Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量):
    26.14GB
  2. Song play­ing right now(今聴いている曲):
    Groove Salad で流している,Caia の Remem­brance
  3. The last CD I bought(最後に買ったCD):
    なんだろ,Tommy Guer­erro の Soul Food Tequila かなあ。スケートボーダー御用達の1枚。
  4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲):
    3000曲くらいある中から5曲…キツいなー。
    1. UA / 電話をするよ
      歌われている ぼく はしばらく前の私なんじゃないかなと思うくらい。ひたすらに聴きまくってた。あの頃はかなりキてたなあ。今もそれほど変わらないけど
    2. Simon & Gar­funkel / I am a Rock
      ほぼ同上。これほど私の精神状態を的確に描写してるとは…泣けてきます。
    3. K’s Choice / But­ter­fles Instead
      とあるAMV(Anime Music Video) でかかっていた寂しげでかつ微妙に明るめの1曲。ハスキーヴォイスフェチだという事を気付かされました。
    4. Cocco / Rain­ing
      メンヘラー達の歌姫(だと個人的には思ってる)Cocco。どのアーティストのどの曲でも曲を聴くとその歌詞が頭の中に映像化される( PV ができあがる)人間なんですけど,ヤバかったなあ。引っ張られました。南条あやの保健室並に。もしかしたら赤毛にしたいって願望はここからきてるのかも。これも再生回数はかなりいってるはずです。
    5. The Del­gados / Woke from Dreaming
      マイナーな陰鬱なメロディの中に時々光が一条差し込むようなヴォーカル。最近知ったばかりのアーティストなのに解散が惜しまれます。
  5. バトンを渡したい5人:
    そろそろどっかで止めないとなあと思いつつ,誰にお願いしようかなーと考える。

    既にやっていた飛白サンを除き,以上,4人の方にお願いします。やる時間内無いよーとか気付かなかったよーって場合にはスルーでお願いします。

aka Written by:

One Comment

Comments are closed.