The Cramberries Dreams

前々から気になっていたNescafeのCMソング。Nescafeの公式サイトを見ようとしていたらいつの間にか日にちが経ち連休に 😉
The Cran­ber­ries Dreams でした。Amazonで試聴したらかなり前に聴いた事がある曲だった事が判明。一度聴けば2回目に聴いた時に高校生くらいの頃だったら絶対に あれっ?ってなってたはずなのになあ。
Stars: the Best of 1992-2002

ついでに­Nescafeが最近やっているCMの中で比較的好きなLaun­dry篇へリンクを張ってみる。

aka Written by:

One Comment

  1. 30. Apr 2005

    ひさしぶりだにゃ。元気?
    今ブログというヤツを開設してみたよ。そういえば、大学時代、ブログとHPの日記の違いってなんだよ?って話したよね!
    なつかしすぎ。

    今度、サークルの演奏会があるんだが、今回の演奏会のアンコールで、TOYOTAかなんかの車のCMでやってた“TIME TO SAY GOODBYE”(綴りは自信ない)という曲をやります。
    風と共に去りぬのテーマとかぶるんだよね。聞いてるのは気持ちいいけど、吹くのはつらいという曲です。

    CMの曲って気になるなる!!くぅもね、CMに影響されて買ったCDいっぱいあるよ。MXPXとか。(日産のX-TRAILのCM。思いっきしPANKだから君にはうるさいとか言われそうだがね)最近は、CMでやたらCHOPINを聞きますね。前にも話したけど、未だにCHOPINブームは健在ですよ。

    ま。とはいえ。
    くぅの音楽性についてこれる唯一の人間が君だけなんだから、色々情報交換すっぺ。

Comments are closed.