ブログ始めて,何か変わったことありますか

aka Written by:

3 Comments

  1. 28. Mar 2005

    PHPが出版社じゃないことだけはわかりました(挨拶

    お久しぶりです。
    とりあえず日記CGIからブログツールに変えて、コール&レスポンスが成立するような(ていうかしたいw)文章を書くように努めるようになりましたね。
    HP作り立ての頃の文章よりは読みやすくなっていると思います。

    あとはPH­Pのソースがいじれるようになったことかなw

  2. 28. Mar 2005

    あ、あと先ほどのコメントがホストかIPアドレスで弾かれました。
    ノートン先生を切ったらコメントできましたけど。

  3. 30. Mar 2005

    ブログ始めて,何か変わったことありますか

    :: plasticdreams ::より なぜか­green­treesではokという状態。 どうにかできんものかなー。 テーマのCSSが問題なのかな。 後で見てみよう。 ]]>YE—-d(゜∀゜)b–S!!もつかれ_| ̄|○…

Comments are closed.