ドラ●もんの道具

助けてドラ●もーん!

もし、自分がのび太君だったなら…。ドラ●もんに出してもらいたい「道具」はなんですか?その道具を使ってやりたいことがあれば、その理由もどうぞ。

どんなのがあるんだろうとググってみたわけです。そしたら Wiki­pe­dia(ドラえもんの道具一覧)にあったのは正直驚きでした。ほかにも,ドラえもんのひみつ道具(ドラえもんSu­per Databese)なんかがあってスゴイのねーと感心しっぱなしです。しかしまあ,スゴイ数があるなー。聞いた事も無いものがほとんど。

一部しか見てないけど,その中でも欲しい物…。物を小さくできて収納するのに便利な スモールライト か遠距離をしている相方に簡単に会いに行ける どこでもドア が欲しいところ。あと無気力な私には休まらないだろうけど,すぐやるガン でもいいかもなー。生活スケジュール法みたいで。

aka Written by: