The Jazz Giants 2005

先日まで京都にいたんですが,たまたま行った京都駅前の広場(?)でちょっとしたストリートライブをやっていたので友人と一緒に聴いてました。

どうやら京大の学生さんたちが企画した The Jazz Giants(オフィシャルサイト) って言うイヴェントの告知だったみたい。4,50人の人集りができてました。私が居た時には確か ピストン白坂とザ・赤飯ズ って言うバンドが演奏してました。イヤー,マジ上手いっす。Jazz のイヴェントなのに soul とかやってました。

5Mほど離れたところで3–4歳と思しき男の子がバンドに合わせて腰降ってました(笑)隣にいた友人と笑ってましたけど,アノ年で音楽を聞き分けられるっていうのは凄いなと正直思いました。

ivent: The Jazz Giants
date: 2÷26−27 4:00pm
place: 京都大学西部講堂
tick­et: 1000円(1day, pre),1600円(2days, pre),1600円(1day, door)

aka Written by: